072 2021年の振り返りと、2022年に向けて。

日本語
ENGLISH

2021年が終わり、2022年がやって来た。
2020年に引き続き、コロナ禍は世界中に広がり、更にはアルファ型やデルタ型といった変異種も現れた。
我々の生活様式も大きく変化し、私も外食や人に会う機会が激減した。そして何より、それ以前までは頻繁に行っていた旅が、とても少なくなった。

そんな中でも、2021年を変化の年にしようと思っていた私は、悠々〇〇を始めた。これが2021年の私にとっての最大のイベントだったと思う。

旅がし難い時期においても、過去の旅を振り返ることで、実際に旅をしていた時には感じられなかったことまでも見つけられるということに気付いたのは新しい発見だった。

そんな悠々〇〇も、もう少しで開設1周年を迎える。
2022年には、引き続き変わらない情熱を注ぐ一方で、記事で取り扱うテーマやアップデートの面での変化を目指していきたいと思う。

私は悠々〇〇も、ウイルスの様に変異させ、世界中に伝染させていきたいと思っている。
既に読んでくれている読者の皆様にも、これから見てくれる未来の読者の皆様にも、ちょっとした楽しみや世界観を提供していきたい。

2022年が皆様にとっても良い年になります様に。
そして今後とも、悠々〇〇をよろしくお願い致します。

悠々〇〇 作者

日本語
ENGLISH
日本語
ENGLISH

【悠々〇〇おすすめ記事】